:初夏の香りは、ニューデイズから

最近の当面の目的は、ビキニですっ!
その後にドレスですからっ!
というわけで、C.C.さんと周回してみたりしました。
ちょうどSUVがSyncしたので撮影っと♪

逃亡者…ハケーン!!!だぁれが私の彼氏だってぇ!www
ともかく、中身はバルサン疑惑w

なんとか、ラッピーフェザーが15枚たまったので交換してみました♪ キャストだとボディカラーの色になるのね〜

C.C.さんは結婚式場から逃げ出して、完全武装した花嫁風味w

ビキニで仁王立ちはどうかなぁ?www

ビーチバレーの選手じゃないんだからねっ!w
そういえば、初めて10点取れました♪

次はドレスね、月末まであればなんとか…頑張るっ!w
ではまたごきげんよう(^-^)


P.S.バルサン観察絵日記

…南無(−人−)