:ドキッ廃人ばかりの水着大会、ぽろりもあるよっ!

【注意】お題と内容は特に関係ありません、たぶん:-)

やってまいりましたファミ通なイベント。
新ミッションが受けられるディスコ会場は、異様な盛り上がりでしたっ!
こんなにみなさんまだ^H^H元気に頑張っておられるんだーって^^ 逆にこのイベントに合わせて復帰された方もおられるみたいですね、良いことです♪

さて、いつもの方々のところのお邪魔しまーすw
…って、ビキニばかりなのねっw

ミッションをビキニで行こうとする皆さん♪

…この被写体は??

このえろいとか言っている人ですw ポロリはないけど、ブラリさんはいましたよ!w

んで、イベント中は、ラッピーフェザーが出やすいそうなので、それとアイテム交換できて、15枚でビキニだそうです〜

真面目にボスと戦います。…武器が貧弱なので何か買わないとー><

ボーナスステージ前の点数発表のときです。このシーンの絵が個人的に好きでした。サングラスがよさげですw すごく違和感あるビキニ姿のりぶらさんがいますが見えない見えない〜w

とりあえず、
今日わかったこと:ファミ通が毎週発売だったこと
毎週発売して、よくネタがなくならないなぁ〜頑張っているのねとか思ってみたり、ガンバ(^-^)
では、またごきげんようー^^

P.S.バルサン観察絵日記

中国最後の王朝の清朝の伝統の髪型だったのねっ!>リアル辮髪