:レアポップだけど、レッドデータアニマルじゃない♪

そんな保護されず狩られる対象がラッピーです♪ 今回はそのラッピーの魅力に迫ってみました(たぶん!w

今夜は、最近知り合いになった蝦さんに誘われて、ファミ通ミッションは飽きたかも!という趣旨で、ニューデイズの温泉に向かう一行さんにお邪魔しました(^-^) …私自身はレアポップなのでそんなにやりこんでないので飽きる前以前なんだけどねw

んで、えびっちから水着持参で来てね!とメールあったので、行ってみると、あれぇ? そか“持参”であって、“着用”で来るんじゃないのね(^^; この後着替えに戻りましたよw

今回のミッション追加でもらえるようになったラッピー着ぐるみ! ほしいなぁ!!! そんなわけで、今回は着ぐるみのゼルさんの撮影に挑みましたよ!w

癒し系♪

口元からお顔が見えるのねw

うっはー、着ぐるみが裂けて、中から!!! 獣人化すると心臓に悪いですww

フライパンを持っていたので、ラッピー料理にレッツチャレンジ!?

SSとりまくっていたのでー、クラリス風味な台詞でカウンターパンチされましたよっ☆

そして、温泉に到着です。時間も遅くなったので、おやすみなさい〜でゼルさんとソーニャさんはおやすみです。どうもありがとうございました!^^
残り組で温泉モード♪
とりあえず、久々の温泉なので防水してない私は!? …これって涙っ!?





えびっちさんの弱み?暴露大会♪ なぜ蝦なんでしょうねぇ〜



そうね、友人はいつか踏み台にして裏切るものなのよw 私たち姉妹と同じかもねw

そんなkureaさんのSS♪ 可愛いけど、悪魔が潜んでる!?w

今夜はいろいろな人に会えて話せて面白かったです^^ 私は基本深夜ログインなので、活動時間がビミョウなのだけど、忙しくなるまでは週末も頑張ってみますからね(^-^)
ではまた、ごきげんよう