:第四はスパルタ風味、…口の中が血の味(>_<)

第四のファミ通ミッション開始です(^-^)
入ってみると、某有名マスコットのでかいのがいっぱい♪ ソニックってはりねずみだっけ? ゲームやったことないなぁ〜

ところで、テイルズって、ぶらっちのイメージなんですけど!w いわゆる小動物系ね♪

ソロでやってみて、あられもない姿で固まり…ツインクローPAって結構凄いポーズになるんだなぁと、しみじみ思いました、まる…

そのうちに、翠さんから誘ってもらったので、ぶらっちさん、バルサンらと合流。

このミッションでは、GTかfGがいいよーってことを勧められたので、基本ファイターな私だけど頑張って転職。…あれ?選べないよ???ってRaのLvが足りない…www
そういうわけで、Raからレベル上げ。いろいろ武器ももらったりして、ありがとうございますm(__)m
でも、鬼教官が三人…Aミッションですか、、、、スパルタ風味。。。お、おにぃぃぃ!w



この四人は、男装の王女、女王、国王みたいな雰囲気なんだけど、私は踊り子!?w

一度のAミッションで、RaLv6もあがりましたよ!w

そして、三周目で三周目でRaLv10になって、fGにも転職できましたよ。感謝!多謝!ありがとうね♪

P.S.
好評のバルサン絵日記ですよ〜♪
今夜のバルサンは、夜の帝王風味でしたYO!w