:水銀燈の今宵もアンニューイ

ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party 番外編「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」

ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party 番外編「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」

やっと手に入ったので、旅行中に聴いてみました。葉書を読み捨てて「つぎっ!」と言うのが良かったかも^^ めぐとの会話も楽しかったな〜 最後に銀様役の田中理恵さんと、めぐ役の河原木志穂さんが、お腹痛かった〜!!!と爆笑している様子も楽しめたかな〜ラジオ収録最中は、笑いをこらえるのが大変だったそうですw

ファンタシースターユニバース 設定資料集

ファンタシースターユニバース 設定資料集

そうそうこちらも買いましたよ!w PSOやったことないけど、PSOの漫画が面白かったですw PSUはもっとプレイヤキャラのイラストもあると良かったかなぁ。Webのバレンタインイベントのイラストがあったのは◎♪